【2022年春アニメ】可愛いだけじゃない式守さんはマジで可愛いだけじゃない!【超おススメ】

漫画・アニメ
にゃおユキ
にゃおユキ

可愛いだけじゃない式守さんってキーワードをたまに目にするんだけど

一体何なんだろう?可愛いだけじゃない、、、ということは怖いのかな?

最近、「可愛いだけじゃない式守さん」というキーワード見かけること増えてきてませんか?今回は「マガポケ」で配信されている漫画、可愛いだけじゃない式守さんについてご紹介していきます。

記事の内容
  • あらすじ・概要
  • 可愛いだけじゃなくて・・・
  • 迫力がスゴイ
  • 個性あふれるキャラクター達に心躍る
  • まとめ

あらすじ・概要

高校生カップルの主人公、不幸体質な「和泉君」とそれを受け止めていくヒロインの「式守さん」この二人が学校のイベントや普段の日常を友達と共に楽しみ、そして成長していく様が描かれています。

↓こちらは式守さん公式アカウントです。

この時のツイートは、週刊少年マガジンに出張掲載された時のものです。

最近、アニメ化も決定し来年4月から放送予定となっています。

可愛いだけじゃなくて・・・

上記のアニメ化決定PVを観ていただけたならわかると思いますが、式守さんはとても可愛く、そして何よりもカッコいいんです!!

不幸体質な彼氏ですから不運に会うことが多いですが、そんな不運から身を挺して守ってくれる運動神経抜群な彼女、、、カッコよくて当たり前ですよね!

けど、カッコいいのってそんなに魅力的か?女の子は可愛らしいほうがいいよなーなんて思う方も少なからずいると思います。

安心してください。めちゃくちゃ可愛いですから!すごくピュアですから!

基本は可愛いんですよ!w

迫力がスゴイ

とにかく、ポイントポイントのキャラクターの迫力がスゴくて「可愛いだけじゃない式守さん」の世界に引き込まれます。

単純に絵が上手いというか、、、けど上手いでは伝えきれていない凄みがあるんですよね!

可愛い・カッコいい時の表情はもちろん、心配している時や困っている時の表情もブレなく凄みがあって漫画から目が離せなくなります。

個性あふれるキャラクター達に心躍る

最初のうちは、和泉くんと式守さんの話が多いのですが話が進んでいくにつれて、彼女たちの友達も徐々に登場し始めます。この子達も一人一人キャラが立っていて魅力のあるキャラクターばかりです。

2巻の序盤から、登場し始めどんどん話が横に広がっていき日常的な場面でも友人が多く登場するようになります。そのうちの一人に式守さんが嫉妬したりするのも可愛くて、ニヤニヤが止まらなくなりはじめるのもこの辺からかもしれません。

特に、4巻で初登場する神谷さんは式守さんの地位を揺るがしかねないほどの魅力を持っています。(私も、神谷さんに心を持っていかれそうになりましたw)

まとめ

まだ読んだことのない方に、少しでもこの本の魅力を伝えたくて記事にしましたがいかがだったでしょうか?

この本は最初から面白いのに物語が進めば進むほど、魅力が高まって行く感じがして読者を没頭させてくれます。記事では、語りつくせいないくらい本の内容は魅力に包まれていますからぜひ読んでみてください。

紹介が遅れましたが、作者と連載についての情報です。

作者は真木蛍五さんで、前作は「木星少女流星」をマガポケにて連載していました。

真木蛍五さんのツイッターでも式守さんの絵がアップされていたりするので、要チェックです!

可愛いだけじゃない式守さんも漫画アプリ「マガポケ」で連載されています!

アプリは無料ですし、特に登録も必要としないのでまだの方は気軽にインストールして見ましょう。

一話目を読みたい方はこちらから(リンク先:マガポケ)

最後は少し、駆け足な説明になってしまいましたが、このぐらいがちょうどいいですよねきっとw

というわけで、この辺で!

ノシシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました